ハンティングガイドブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイド日記

<<   作成日時 : 2012/12/25 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

★今月のガイド日記
今月12月は何年ぶりの一度に50センチもの大雪が降りまして鹿もビックリ? 今年は雪の多い年になりそうです。 12月は三組のお客様が来られてマズマズの成果を上げました。雪がある事で鹿を見付けやすく、ライフル銃ですと楽に獲物を択んで取れましたが 多だ困ったことは雪が深くて車が除雪している道路以外は思う用に走れないのが残念。それでも良い獲物が取れましたので お客様も満足してお帰りになりました、又サポット銃使用のお客様は林道を走ることが出来ず 鹿は入るのですが百近くの距離が有るために半やが多く捕獲できない方がいました、それでも何頭か取ることは出来ましたが 余り良い成果は上がりませんでした残念です。12月もこれで終わりですが年明け 1月からのお客様に成果を期待をしたいと思います。
今月のお客様が取られた捕獲頭数は 雄9頭 雌8頭 合計17頭でした。
画像

            お客様が捕獲された大物一頭で満足 合計10頭捕獲  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガイド日記 ハンティングガイドブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる