ハンティングガイドブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ記事

<<   作成日時 : 2012/12/18 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本年度エゾシカ開禁は10月1日より始まりました。
昨年の夜間調査で1日の確認頭数 1600頭確認頭数ですが 今年度は2000頭で昨年の頭数を越しました、年々増えてはおりますが、その割りに頭数の確認が少ないように感じます。一年中狩猟と有害で休み無く駆除されていますので鹿も警戒心が強くなった様な気がします。今年も10月のお客様が4組来られましてマズマズの成果を上げてお帰りになりました。10月林道は木の葉があるために、逃げ込んだ鹿の確認が出来ず取りにくいですが 猟の始めとゆうことで成果が上がりました。朝と晩は牧草地での鹿の確認が多かったのですがサポット銃での方は距離が有り過ぎて余り良い成果は有りませんでした。
  今月10月のお客様の 捕獲頭数 雄8頭 雌19頭 合計27頭でした。
画像

昨年お客様のサポット銃捕獲風景

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ記事 ハンティングガイドブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる